チェコの旅 9
マックス・ビアッジ選手にサインをしてもらってから、まず かっちゃんにサインしてもらいました![]()
見えにくいけど・・・
なぜか、かっちゃんまでが
「To なおみ!!」
と 書いてくれた(笑)
その後に 誠のサイン![]()
普段は、人にサインを お願いとかしません![]()
でも、今回は、RiCEの仲間に見せたいので ちょっと頑張ろうかなと 思ってました![]()
これは、サービスショット(笑)
素麺の薬味に・・・と思って持って行ったやつ![]()
これが 当たりでした![]()
めんつゆに ササッと振りかけると、日本の味がした![]()
誠も「んまぁ~いっ
」と絶賛![]()
で、寝る前に誠が言った衝撃的な一言![]()
「姉ちゃん、明日 カサ持って立っていいってさ
」
びっくらこいた一言でした![]()
その時、一瞬にして蘇ったシーン![]()
まだ 誠が全日本で頑張っていた頃の お話です![]()
友達と罰ゲームを賭けて何かしてたと思うんやけど・・・
記憶が定かじゃないんで そこは、すんません![]()
誠は、その場で見ていたんやけど
友達「じゃあ、次、奈緒美が負けたら 誠君のレースの時に ハイレグのビキニ着て立つって事にしよう
」
私「えーっ
マジかよ~っ
よっしゃぁっ
絶対勝ってやるっ
」
と、盛り上がっていました![]()
そこへ誠が
誠「えっ
ちょっと待って
それって、姉ちゃんも罰ゲームかも知れんけど・・・ 俺の罰ゲームって言った方が 正解じゃないの
」
全員「・・・・・・・・・・・・。」
私「どういう意味じゃいっ
」
ちょっとビビリながらも
誠「だってそうじゃんかぁ~o(;△;)o」
確かにね![]()
確かに私も・・・やけど、誠の罰ゲームや(爆)
と、まぁこんな会話を思い出したんですわ(笑)
なので
私「あんた・・・ 姉ちゃんがソレしたら、誠の罰ゲームになるんじゃなかったん
」
誠「そういうことになるね
」
私「それやったら最初っから言うなっ
」
誠「いや
せっかくやし
チームがいいって言ってるから一応言っただけよっ
」
ちゃんちゃん![]()
ちょっと惜しい事したかなぁ~![]()
強行突破したら良かったかなぁ~![]()
私が立ったらRiCEで観戦してくれてるミンナが ウケタかなぁ~![]()
なんて事を思ってみたりして(笑)
しっかし この日の夜は、寒かった![]()
モーターホームの中は、暖房をつけてるにも関わらず まだちと寒い![]()
決勝前夜なので ワインは、我慢して、スーパーでニックに薦めてもらった不味いビールを飲んで早めに寝る事にします![]()
決勝・・・
実は、かなり期待してます![]()
誠も 久々にいい顔してますっ![]()
楽しみっ![]()
今日の一言![]()
炭酸水を 水代わりに飲むのは、無理でした![]()
んでわ、次回予告
やっと決勝ざます![]()
写真も いっぱいアップするつもりなので、楽しみにしていてくださいましっ![]()



