どもー





ついにやりました。




断食83時間!!




初日は腹減ったなーで済んでたんですが、



2日目からダルさMAX!


なにもヤル気起きませんでした。



三日目はなぜか体の節々が痛くなってきちゃってww



とりあえず寒気もしたんでお湯飲んでました。





4日目の朝はなぜかふくらはぎがつりだしてwwww



まじ痛えーーーーーー







半年ぶりくらいでびっくりしちゃったよw



で、数時間後、りんごとバナナを食べましたとさ♪













ここでなんですが。




なぜ断食をしたかというと、



健康にいいからですアップ






断食をすることにより


胃や腸の中が空っぽになって


きれいになります。



普段は食べカスなどが残っていて、


腸内環境は荒れています。




それをきれいにすることができるんです。



また、飢餓状態になることにより、



免疫力が高まります。




腸をきれいにすると、肌もきれいになります。




肌荒れに悩んでいる方、



一日くらい断食してみてはいかがですか?




何か変わるかもしれませんよ♪