MEGAドンキで冷凍のチーズドッグを発見したので食べてみました〜


商品名は、ポテトモッツァレラハットグ(株式会社 巨山)です。

値段は1本¥498+税でした。




電子レンジで温めると、こんな感じに(下の写真左)!

チーズが飛び出してしまいました……笑

右の写真は断面です。


屋台などで売っているものよりは少し小さめで、チーズも少なめだと感じました。


ただ、「チーズドッグを食べたい欲」を満たすのにはちょうど良いです。もちろん屋台で買った方が美味しいですが、普通に美味しいです。


どうやら大手通販サイトでも売っているようです。

是非お試しを〜


お読みくださりありがとうございました。