@emi_aroma さんにお願いして姉妹で寄付に参加させて頂きました。日本国内では... | 川崎市、小淵沢、東京、ステキ女性のためのお稽古教室 Ricercare グルーデコ®︎、キラキラジュエルバッグ、スタッズジュエル、タッセル

川崎市、小淵沢、東京、ステキ女性のためのお稽古教室 Ricercare グルーデコ®︎、キラキラジュエルバッグ、スタッズジュエル、タッセル

川崎市多摩区、北杜市小淵沢町、東京(成城学園前、二子玉川、自由が丘、代官山)のグルーデコⓇ、ジュエルバッグ(アンテプリマ風バッグ)、スタッズジュエル(アルミスタッズ) などのレッスン、オーダーを受け付けております。

この投稿をInstagramで見る

@emi_aroma さんにお願いして 姉妹で寄付に参加させて頂きました。 日本国内では無く、 コロナ禍の中、韓国とのやり取りは大変だったと思います。 その上、個人個人に連絡をして取りまとめ、更に各々に発送までしてくれました。本当に感謝しております🙏🏻 韓国側の取りまとめて下さったり、 カップホルダーの為に わざわざ何度もお店に足を運んで カップホルダーを頂いて来て下さった方々もありがとうございました😭💕 その他の俳優さんグッズは @jsmam04 さん、 @kyungs_sh さんからの🎁プレゼントだそうです。 ありがとうございました😊 ・ ・ 以下、 @emi_aroma さんのIGからの抜粋 ・ ・ 保育士時代に仕事でいろいろと関わっていたので... 俳優さんの下で協力させていただけて嬉しいです🙏🏻 ⠀ ※取りまとめは締め切りいたしました※ ⠀ (一部抜粋) 発達障害の雇用創出のために製作された特別なグッズ。 発達障害者の雇用創出を支援するために企画された今回のグッズ制作プロジェクトは自閉症障害イ・サンウク作家や俳優ソンフンの特別な出会いから始まりました。 1,000種類以上の野生動物を区分して描き出すほど、動物と絵を愛するイ・サンウク作家。 ある日、ソンフンとともにTVに登場したヤンヒを見て恋に落ちました。 家で飼っているワンちゃんのホンシと似ているというヤンヒ、最初はヤンヒをホンシと呼んでいた彼が、今はヤンヒを描きながら幸せです。 6月のある日、俳優ソンフンがヤンヒと共に、直接イ・サンウク作家を訪ねてきました。お互いに気まずい時間も束の間、ヤンヒの幼い時の写真を見て、自分だけの視線でヤンヒを描き出したイ・サンウク作家のデッサンにソンフンが直接色を加えて、ヤンヒの名前を書き入れて世界でひとつだけの'ヤンヒ'のアートワークが完成しました。 https://m.happybean.naver.com/crowdFunding/Intro/H000000173043?p=m&s=ns ⠀ ⠀ #sunghoon #성훈 #ソンフン #成勋 #成勛 #韓国ドラマ #韓国俳優#한국배우 #sunghoon1983 #ซองฮุน #성훈 #배우성훈 #djroiii #스탤리온엔터테인먼트 #StallionEntertainment #해피빈 #0704지적발달장애인의날 @sunghoon1983 ⠀ @emi_aroma

Ricercare (リチェルカーレ)(@memepyon2)がシェアした投稿 -