コーセーの通販限定お米コスメまいはだ
米肌MAIHADA

コーセーなので、ライスパワーナンバー11の力だけでなく、
醗酵エキスなどの美容液をたっぷり配合し、
低分子だから奥まで浸透して、肌質を改善していきます。


マイ肌は、初めての方限定の潤い体感セットがお得で、
一通りお試しできるので、初めての
お米由来化粧品トライアルにもおすすめです!!


肌潤トライアルセット内容は・・・
①肌潤石鹸
きめ細かい泡立ちのせっけん
ブースター効果で、スキンケアの浸透を良くしてくれます。


②肌潤化粧水
浸透力が高くすみずみまで潤う。
肌を柔らかく、毛穴の目立たない透明感のあるお肌へ

③肌潤改善エッセンス
ライスパワーナンバー11高濃度配合の医薬部外品。
肌なじみが良く、ライスパワーの力を体感できます。

④肌潤クリーム
なめらかな使いごこちのクリーム。
乾燥から肌を守り、もっちり肌へ。


トライアル潤い体感セットには、
非売品の肌潤化粧水マスクがプレゼント!




肌潤米肌トライアルの口コミ
◎もっちりとした泡の石鹸と、浸透力抜群
の化粧水が良かった。

◎いつも合わないものを使うとヒリヒリするのに、
刺激もなく安心して使えました。

◎肌潤改善エッセンスが効果を感じた。
生理中も肌トラブルなかったのが嬉しい。

◎さっぱりだけどしっとり、両方を体感できるセットでした。
2週間分でナットクの量とお値段です。



以前、まいはだトライアルお試しした時は、
6点セットだったのですが、5大トライアルセット
になったようですね。


でも、美容液が使い切りのパウチタイプだったのが、
チューブになったので、使いやすいかもしれませんよ~音譜



ライスパワー化粧品を使ってみたくて、
初めてトライするなら、
石鹸もついて一通りお試しできる
お米化粧品MAIHADAトライアルがおすすめです。


ライスパワー入り化粧品で、
石鹸もついてるのは、米肌だけなのでラブラブ


毛穴や、ほうれい線悩みにも
おススメのトライアルですよ~


米肌トライアルお試し注文は
コチラの公式ページです
↓ ↓





詳しいレビュー記事⇒米肌トライアル口コミ