9カ月経ってしまいました。

それもそのはずで脳卒中を起こしてしまっていたのです。

と言っても60歳を決して超えてる訳ではありません。

まだ30…
グフっ…


2019年7月26日(金)


そうです。
びっくりというか何でなのか分からないといったところでしょうか。


しかしながら、
この体験したことがあるんです。
デジャヴとでも言いましょうか。。。


大変は大変だったんですけど。。。
それから一週間記憶がありません。。


一緒にいてくれた友人!
こんな時に一緒にいてくれたことに感謝しかありません。


気がついた時には、
右手が全く使えなくなっていました。
本当に使えない。

ちょっと前までは使えたのに。。。


顔もすっごい歪んでる。
右がすごく歪んでいます。



そんなに歪んでて、
私はどうなるんですか?


でもね、
それでもプラス思考な自分に救われた。
すごくプラス思考な私がいた。
なににも負けない私。


父、母。
初めて電話を貰った時は生きている心地がしなかったんだって。
それだけ分からない状態だったわたし。


「大丈夫☆」


私からそれしか言葉は出てこないし、
それしか言葉は何にも出てくることもなかった。



右が全く使えなかったけど、
どうにかなるっしょ☆


2〜3カ月したらようやく右も使えるようになったきた、それでもなかなか食べれるようになるまでには半年かかった。。。


うどんとかラーメンなんてすすれなかった。


右が駄目なんて。。
でも右を使いたいのだ。。
頑張れ私!!!!!


顔も見た目はすっかり治ったけれど、
まだまだやることがいっぱいあるよ。


・新しい名前を覚えられない
・本が読めない(どうしたらいいのかな)
 図書館大好きやったのに
・ボチボチ頑張りましょう


ラブ

ONELOVE
TOMO.