8月1日の13時くらいまで☆

今朝から頭痛気味の頭が重だるぅ。。。
って思っていたら、
水星が逆行し始めてました。

ちゃんと身体が教えてくれている。
流石☆w

それでね、
4日前からセミが鳴いてます。
もう梅雨明けたか?
って思っているんやけど。

ウグイスも鳴いてるんだよね。。。
「ホーホケキョ☆」って。

なんなんやろ?
この季節感がよく分からん状態は。

色んな虫も鳴いている。

春なのか?(絶対違う!!w)
梅雨なのか?
真夏なのか?

はてー??

だんだんこうやって、
四季の趣きとやらは無くなってゆくのでしょうかね。
北極の氷は溶けてってて、
気温も凄い上がってる時が度々あるんやってね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


今日から水星も逆行の約一ヶ月。
時間にはゆとりを持って行動出来るようにします。

木星の逆行もあって、内臓がなんかおかしいことになってますし、8月半ばくらいまではそんな無茶な食べ方も出来ないですねぇ。
無難な食べ物を食べて過ごしましょうψ(๑'ڡ'๑)ψ
食べ慣れたモノとかが身体に優しいですからね❤︎


TOMO.