「〇〇からの逃亡策を考える」
「〇〇からの脱出作戦を決行してゆく」
「〇〇を無効化をすることで、前進!!」

これ全部前向きな考えです。
嫌だから逃げるとかではないです。
次に行く為にはどうしたらいいのか?を考える。

太陽期を終えて、火星期が始まった私は、
次の作戦を考えたいのです。

それは、
自分に対してもだけど、
周囲に対しても☆

選択肢がAとBを提示されたら、
CとDもあることを考えたいのだ。
もしかしたらFもあるかもしんないし。
そこも考えたい。

カウンセリングでもそこを今後はやっていこうと決めているのです。
以前は、「とにかくポジティブに邁進できれば上手く物事が進むに違いない!!」という単純明快なスローガンがあったんだけど、
どうもポジティブシンキングなだけじゃ足りないことに気付いた訳です。

ネガティヴも原動力になるのならば、
そこもエネルギーに変えて行けばいいじゃん☆ってね。
因みにネガティヴって過去からの産物です。
ここの市場はとっても大きい!!
ネガティヴをポジティブエネルギーに変えるだけ☆


「逃げる」って表現よりも「脱出作戦」っていうのが一番ピンとくるね❤︎


今まで、
クライアントさんの資料と自分とを比較してみたんだけど、同じ人種を見つけられなかったのです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
皆さんは川の流れがあって、その流れに上手いこと乗っている。過去から未来への道をみることが出来たんだけど、
私にはそれが無い。簡単には流れに乗れない人種と言えばいいでしょうか。ホント変な子が居るなって感じでしょうね。流れるプールにいるのに、流れずにいる(力ずくで止まっているわけではない)ヒトみたいな感じ?ちょっと気持ち悪いかもしれませんね。


そして、
今まで出逢った方々の多くが彼らの過去世を拡大する作業の連続でした。
皆さんの過去世を拡大する訳ですから、ちょっと大変だったかもなと今振り返ってみて思う。(多分)
他人からの八つ当たりは日常茶飯事だったけど、
なんで怒っているのか私には分からない為、
傷つく事はそんなに無かったっていうのが不幸中の幸いですね。
怒っていることに対しては怒ってましたけどねw
アンチ理不尽!!w


過去世に焦点を充てるので、
いくら未来的な事を言っても却下されるのです。
ちょっとでも表現がオカシイとか自分と違うところを見つけては反論されるみたなのもあったり。。。
そこどうでもぃいやん☆ってところにイチイチ反応しては突っかかってくる感じ。。。
でもね、その後観察しているとですよ。。。
私の言っている事を彼らはやりだすんですよ。
面白いくらいに(笑)

んでね、
私はその時に彼らに尋ねると、
「自分のアイデアだ」とか「自ずとやりたくなった」とかあたかも自分から自然と湧いてきたって言うんですよ。
(過去世を拡大した方々のみの話ね)

初めは
「嘘つけ!!私が言ってたやんかプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!」
って思っていたし、今も思うけど。。。

なんか、
いくら私が言ったとしても彼らからしたら、
自分が!なので、私がいくらそのポイントを訂正したからといって、
「は?何言ってんの?」ってなもんです。

なんで?ってホントに思うけど、
そういう関係性なんでしょうね。。。
彼らからすれば私から聴いた事では決してないのです。



なので、
調べていくうちに、
「嗚呼、過去世の拡大が影響してたんだ」という結論にようやくなった訳です。
原因が分かったので、そんな彼らへの対処法も気を付けていかねばですねぇ。
ちょっと難しい案件だけど。。。ここは頑張ろう。。。自分の為にも☆



私に限らず皆さんが、
誰かの過去世の調整にしにも来ているので、
「私の言ったことをあたかも自分が言ったことのように振る舞うヒト」っていうのは、
その過去世の共鳴から来ているのですね。



こういう事も踏まえて、
「脱出作戦」です☆


脱出するには、
逃げてはならないポイントがあって、
そこのポイントさえ解決すれば、
ミッションコンプリート☆
未来への扉が開くのです☆


結構、難問難題だけど、ヒトによっては1つ〜3つの関門があります。
中には4つとかのヒトもいるかも。。。
反対に0コのヒトもいると思う。

0コだからといって、関門がない訳ではないですよ?
そういう方の為には別のミッションがあると思いますので、別の角度から見てゆきます。


ハッキリキッパリ言えば、
過去世の清算ないしリベンジなしに邁進することは不可能に近いんです。

ポジティブシンキングのみの力で乗り越えられることもあるけど、それだけでは限界を感じますね。



TOMO.


☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!