連チャンしての5月のシンドさの原因は、
T土星冥王星のエネルギーがノードにジャストフィットに乗ってくるほぼほぼ重なった結果だった!!?
こんなにピンポイントに乗ってくるか?!って勘弁して欲しいよ。。。
私と同い年でも、そんなピンポイントにノード軸に乗ってくるのはある出生期間の人々のみだったみたいですね。恐らく鈍感でなければ何かしら影響はもろに食らっていた(いる)ハズ。。。
あら、いやーだー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ガチでしんどかったし、まだしんどーい!!
こんなにシンドイのはもう無い(?と思っている。イヤ!無い!!)

次の土星冥王コンジャクションの時は、
ノード軸には掛からないから、まあ良いとして、まだ今も尚、気が抜けないので、ひたすらに耐えるしかないね。

冥王星と土星のタッグは凄い強烈で、
私の為に回りも影響してて、
実は愛犬も具合が悪そう。。。
マジでごめんって感じ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

ちょっとの間、皆々様ご迷惑掛けます。。。


”冥王星に全てもってかれた件”




下矢印この時も純粋に冥王星だけの影響だと思ってた自分( ŏΔŏ ;)
”食べられない食べる気すらない今週1週間”よりガーン


TOMO.