なんか何もかも嫌になっちゃったから、
何もかもどうでも良くなっちゃって、
そんでもって何もしなくなってしまったら、
最終的には全てにおいて出不精に?!
という訳で、人間の形を成していません。最近。

普通に12月半ばまではバリバリ働いていたのだが!
半ばから長期休暇で、働きもせずに遊びほうけた結果☆
遊び疲れで、今度は何もする気がなくなっていたのでした。。。年明け早々、ホント何しても直ぐに疲れるし、気付いたら寝てる。。。
一日、睡眠の方が多いのでないだろーか?!
こんな時は無理せずに寝たいだけ寝よう❤︎
ってしてたら、ドロドロってなっている。。。
筋力も低下しているので、マジでダルダルぅ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

こりゃ、
マジでヤバいね!

って、
ことで☆

人間、怠けたらいくらでもどこまでも怠けてしまうので、意識的に刺激を起こしてみようと思ったので、新たな人達に逢いにいってみることにしました。

これから、
春に向けて、
色んなことを準備していかなあかんしさ。。。
こんな状態じゃ、瞬発力をイキナリ出せと言われても無理でございます( ŏΔŏ ;)


私のダルダルドロドロポイントは家にいることが、問題となっているようで、お外でキチキチカリカリしてしまう性質なので、このシーソーゲームをどうにかしなければなりません。


バランス良く、ギッコンバッタン激しくしない程度に調整しなければねー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



仕事帰りのスタバでまったりぃ(ღ˘ㅂ˘ღ)


ONELOVE
TOMO.