遂に平成31年を迎えたと思うと、
平成も残るところ後数ヶ月になっちゃいましたね。


色々調べていると、
今年、日本の年号が変わるということは、
とてもナイスタイミングらしいのです☆

それは占星学からいっても。
数秘学からいっても。

なんか色々変わっちゃうのね。。。
ホント。。。

私もノードリターンとやらを迎えるし、
守護惑星のジュピターリターンを迎えているこの現状。
今年は、今までと違った変化の風を今から感じずにはいられません。

なにが起きる?
(灬╹ω╹灬)ドキドキ
なんてね。

年末には、
どんな感想なんだろー??
凄く気になります。


んで、
元旦に引いたおみくじが、
「来年のことを考えること!」っと。
鬼が笑うと言われているメッセージでした。

え?え?!
今年すっ飛ばして来年?!
ちょっと、え?!ってなるようなメッセージに、
大吉でもあるし、持って帰ってきましたが、
このメッセージ、インパクトありすぎて、
年末まで忘れないんじゃないか?!って思いました。

今まで、
結構おみくじ引いてきたけど、
「凶」と「末半吉」並みにインパクトあるおみくじでした。
平成最後のみくじになるだけあってインパクトあるわー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、




TOMO.