昨晩、
ライオンズゲートでのミーティングということで、ワクワクしていた自分が居てたのに、
開始時間をスコーンと忘れさっており、
気付いた時には30分も経過していた訳です。

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

楽しみにしていて、
忘れる。。。
最近は色々あって疲れているのかもしれません。

家に帰ったら気が抜けちゃって。。。
人間、ずーっと緊張感もって居られないもんですね。

っと。
30分経過してたけれど!
エイヤーとミーティングに参加しちゃいました。

その時には結構な深いところまで瞑想会始まっててね、参加人数もまあまあ多目。。。
こんなところにイキナリ入るって結構危険だなと身をもって理解しました。

一気にディープな次元にダイブしたもんだから、身体が付いていけないっていうか、ビックリしちゃって船酔いに近いものが我が身にやってきました。

普通は、徐々に浅瀬から慣らしてって、深海に徐々に徐々に入っていく。こんなカンジなんだけど。

一気に深海までダイブ(笑)

アホです。私。

しかしながら繋がっちゃったのは引き返せないので、ちょっとの間気絶に近い感じにまでなってしまいました( ŏΔŏ ;)
意識が戻った時にはグロッキー。。。

翌日の今日一日引きずっちゃってて少々大変な一日でした(笑)

良い子のみんなは絶対真似しないでね!!
って、正に正にソレでした。




ONELOVE
TOMO.