昨日はリッツでpeach sweet buffet・*✧:.◝(⁰▿⁰)



モリモリ食べて来ました☆
中でも、pizzaに桃が乗ってるのが結構お気に入りになりましたぞぅ・*✧:.◝(⁰▿⁰)
普通のトマトソースのマルゲリータに桃を乗せて焼いてもイケる!!って今度、我が家でも作ってみようと思いました☆

しかし、、、
甘いものってそんな言っても沢山食べまくれるわけでもなく。。。

かなりのお代わりをしたのが、
サラダでした(笑)

リゾットとスパゲティも美味しかったなぁ。

なんてね。



こんな蜷川実花さんっぽい色合いのスイーツも取ってみましたが、
やっぱ、ハムサラダ(バルサミコ酢)が一番だったなと思ってしまうのでした。

勿論これにも桃はいってましたょ(笑)

桃なかなか面白い食材だわ☆と勉強になりました♩


桃源郷は天国ですものね♩
鬼退治にも桃太郎☆

桃を沢山食べて、この夏乗り切るぞー╰(*´︶`*)╯


前日にはスタバの桃フラペチーノ飲んでました。そういえば((^ิ∀^ิ))ヶラx2




ONELOVE
TOMO.