最近、
イスラエルでお買い物をしてばかりの私。
何軒かのお店(ウェブショップ)が凄くお気に入りで、
モノもそんな悪くはないのです❤(。☌ᴗ☌。)
自分で作ればいいモノなのですが。。。
結構な時間が掛かる。。。
なので、得意な人に頼むことも大事じゃなかろうか?!と思うのです。
基本的に時間が足りないからねぇ´д` ;


本日とどいたのですが、
素晴らしい☆の一❀.(*´◡`*)❀.

モノは、ちょっと更に手を入れようと思っているので、
UPはしませんが、出来上がったらUPしようかなと思いますよー☆



そう。。。
そうなのです。。。
今、生業をちゃんと定めていこうとしている大事な時期なのですね。私。

今は占い師じみたこともしていたりもするんですけれど、
全くもって適切ではないということがヒシヒシと実感しております。
ヒーラーもかじってみてるけど、これも違う。

なので、
準備をここ一ヶ月ほどしてるのです。


明日は、
ご先祖様に会いにいってきます⑅◡̈*





ONELOVE
TOMO.