昨日の夕暮れ♩マイブームです(笑)



♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛

今朝の夢見。
コレは今現在の光景かもしれません。

私は、
あるデパートのような年代を感じる建物に入りました。
そして、
エレベーターに乗ろうと上層行きのボタンを押そうと。。。
あれ?
ボタンの位置がかなり上にあるじゃございませんか。。。
私の身長は160cm。背伸びをして腕を思いっきり伸ばす位置にボタン発見☆

直ぐ様、
エレベーター到着。

乗り込みます。

乗ると。。。

あれ?

目的階数ボタンが。。。
ない!

エレベーターは動きます。

が。。。

上層に行く階数表示がパッパッパと表示されていくのですが、
明らかに下降してる。。。

え?!マジで??

そして、
明らかに下の階でドアがオープン☆

3秒くらいの間の出ないと降りられないシステム(汗

コレはヤバイモノに乗ってしまったと焦る。。。


ドアが閉まると、
今度は上昇してる。
表示は下層階数への点滅。。。


コレは、
降りるべきだと判断した私は。

次回の高層行きで下層階数で頑張って降りる事に。


万事休すで、
エレベーターから降りることが出来、
建物からも脱出できたとさ☆

というストーリーだったのですが˚▱˚


続きがあります。


建物から出ると、
こちらを見つめる沢山の人々が三階のガラス張りフロアに居ます。
どうやら、この建物にいてはいけないと感じているのに、
エレベーターや階段で脱出さえも試みれない感じ。。。

涙を流しながら、目が覚めました。


かなり濃い夢見だったです・゚・(。✖д✖。)・゚・


このダンジョンに行く前のストーリーもあるのですが、
毎日毎日夢を見て、起きて、朝からグッタリ〜です。
一度は爽快な目覚めを経験してみたいな♩


TOMO.