これが先金曜日の夕暮れ♩




そして、



これが先土曜日♩



90度向きを変えて、




秋の夕暮れは素晴らしい空を観れることが多いので大好きなシーズンです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛



にしてもー。。。
マジでシンドイっす。
風景とはウラハラ〜
神経痛なんかもイロイロ発症しており、
なんだか、
友人知人からの連絡がココ暫く激減しております。
カウンセリングの申し込みも有難いことに今はゼロ!!
すごーぃ☆

ゆっくりはしているつもり☆

先程は、
レンズ雲見えたから撮ろうと思ってシャッターきってみたけど。。。
木に隠れちゃってました。。。残念(´°ω°`)↯↯




でも、まあ、夕日が綺麗だからいっか(笑)


今現在のボトル内容量は半分です。


ガンバル。。。


♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛


先程、
ちょっとしたニュースが飛び込んできましたので、
また後ほどUPします。

TOMO.