昨日のりんくうの夕景♡
雲が綺麗なのと、じっくりみていただくとあるものが見えて来ます☆


答えは言いません。

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛

アトランティアンボトル(NO.3)使い出して、
1週間が経過しました。
本気にしんどいです。

ここ一年二年ほど、何本かのボトルを使いましたが、
大天使ハニエル(NO.103)を初めて使った時以来のグッタリ感です。
ルーチンな日常生活以上のことは出来ないです。

それでもฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅがんばる☆私

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛


さーぁて。
「受け身でいると色んな弊害が出てくる。」とのことですが、
結構要注意でございます。


どこまでが受け身やねん☆って私は思います。
下手したら目に見えている物事とか、
突発性な事故に遭遇するとかー。も入ってくるんちゃうん?!って感じ。
全部受け身なんじゃないん?!とまで言い切っちゃいそうになるのでストップ☆
受け身対する考察しているうちに時間が経過してしまいそなので
ちょっと置いておきましょう(笑)


今のご時世、
色んな情報や色んな電波やなんかが飛び交っております。
毒電波なんてモノまで普通に飛んでたりなんかして、
毒といっても天然モノと人工モノがあって、
人工の方がまあ要注意なんですね。

一番の身近な毒電波である、スマホやタブレット。
最近のテレビも☆
実はラジオも要注意ですね。。。
発されている電波そのものではなく、
飛んでくる内容物と呼ばれる情報そのものに問題がっ!!!!!

さぁて!
「その情報内容を如何に受け止めているか?!」
そのポイントが重要になってくるよというお話☆

ボーッとそのまま鵜呑みにしちゃっているのは危険です。
そうなんだ。と。そのまま受け止めている場合、
結構な割合で何でもかんでもそのまんま受け止めてしまう習慣がついてしまっているのですね。
情報ツール以外の現実状況に立った時に考えられない自分が存在してしまうのです。

イキナリ意見を求められた時、
ハッキリした自分自身の意見を言えないのです。
自分の事は置いといて、
一般的に誰かの答えそうな回答しかできなくなるのです。
本当に心の底からそう思って、そのように答えてる?!
怖いね!怖いねー!!

はたまた、
何も応えることが出来ないとか。

瞬時になにも思い浮かばないとか。

そんな風な現象に陥るのです。


♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛


直接繋がっている現象ではありませんが、
昔に比べて近年は、
電車の乗り降りの時間が倍以上掛かっている現状がある模様。

スマホ見過ぎとかヘッドホン付けて音楽などを聴いているから、
自分の降りる駅についた時に直ぐに降りれない状態に。。。

明日からスマホのない世界になったら、
日本人の大半は混乱の世の中になるでしょう。

とあるヒトが言ってました☆
私がよく知る人物Tさん。
彼は、ある日いってました。
「もしも僕がテロを起こすとするならば、Face〇△のサーバーテロをするね」と。
恐らく大混乱を巻き起こすこと必至でしょう。

そういえば、
ラインもどうにかすれば、
知り合い同士のやりとりを閲覧できるのだとか。。。
Face〇△は、間違いなく某機関の監視があるとの情報をキャッチしております。
おかしな動きをしない限りはそんな大問題にはならないハズですが、
何でもかんでもタグ付けするのは注意が必要ですし、
個人情報のリンクも極力避けた方が無難でしょう。

あ。。。
話が大分逸れちゃいましたが、
それだけ自己への集中が必要ということです。
便利を利用し過ぎた結果。。。
どんな落とし穴が待っているかわからないのですから。


ONELOVE
TOMO.



☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!