先一年間は結構な試練の一年間だった気がします。
やっと天秤座に木星さんが来てくれてヾ(๑╹◡╹)ノ”万歳ヾ(๑╹◡╹)ノ”
心も軽やかだわー♩
一年間軽やかに過ごせそうなのである♩

私の場合、
12ハウスに木星さんがあるので、
未知なるところにガンガン行って拡がりをと期待してみるのであります♩
私の時代がきたーヾ(๑╹◡╹)ノ”って感じです☆

乙女座を持たない私にとって、
この一年間はなんだかシンドイ一年でした。
なにやっても裏目に出るの。。。
外に向けての拡がりをやらせてもらえない。。。
人脈も広がらず、縮小するばかりでした。

内に内に行きこもりをしていく感じ。
その代わりに、
しっかりと自分にスポットを充てながら、
勉強も捗りをみせました♩
全てが裏目に出ていたわけではなく、
勉強を徹底的にしなさいよ☆
ってもっていかれた感じでしたね。

切り替わる最後の最後ので膿が出るわ出るわで、
グロッキーでしたがね。。。
皆さんはどうだったのでしょうか??

乙女座の無いホロスコープなので、
私には関係ないわー♩って思っていたのに、
そんなことないんですね。

あ。。。
でももう1個の「生命の樹」を観た時にはあるので、
そんなことは無いっていうの忘れていました。
実は皆さん、ホロスコープも2枚出すことが出来ます。
殆どの「もう一つのホロスコープ」は過去の土台として観ることが出来ます。
勿論「もう一つの生命の樹」を観ることにも繋がります。
表面的に生きる上では出生時出生場所でみることが可能やし、
これだけでも結構大事だったりします。
殆どの方々が1枚のホロスコープをしっかり観ることが大事なのです。
もう一つの。。。は殆ど不要な人が多いから。
でも過去世として観ることが可能です。

ホロスコープ☆
ご自身への星々の影響を如何に乗りこなすかで人生が軽やかに受け捉えることが可能なので、
近くにいてる占星術の先生に診て貰ってくださいね♩

そして、
極たま〜にホロスコープ2枚見た方がいいよ!!って方がいらっしゃいます。
たまにね生命の樹が真っ直ぐじゃないタイプがいてるの。
ちょうど分岐してる箇所の部分を担っている人!
沢山の人が上に向けて真っ直ぐ伸びている感じの人が多い中、
分岐点を担っている人もいるし、双璧の樹をもっている人もいたりするんです☆
そういう方は実はツインソウルが自分の中に居ててですね。
1人で居ててもそんな片割れを外に探す必要がありません。
そして常に自分の中に存在しているものなので、結構な葛藤を生じる事もしばしばあります。
葛藤が生じる時というのは、誤った方向性に向かいそうな時☆
そんな時、凄い凄い葛藤が起きるのですが、
本人はその葛藤は慣れているので、これがそんなに凄いものであるとはわかりません。
自分と他者を比べようがないですもんね。
内面って本当比べようがない。。。

調べるだけも可能なので、
調べて欲しい方はご連絡下さいね♩
そんな大々的に募集している訳ではないので、
気軽にメッセージ下さればとおもいますよ♩






ONELOVE
TOMO.


☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!