昨日の夕方、地震雲らしきものを南大阪より東方角にて拝見しました。
昨夕に限ってケムトレイルの多さも気になっていたのだけどー。。。

明らかに一筋、これらとは別物のスジが走ってたんよね。。。
昨日より7日〜10日の間に大きな地震なければいいのだけど。

大体、大きな地震ある1週間前から10日前には見てるものの発信しない私。。。
やっぱりね疑いますものね。
ほんまかいな〜?!
みたいな。
だから発信せずに黙ってるのが良いと思ってたのでした。

今回も半信半疑。
だって起きて欲しくないからね。
でも昨日のは結構ハッキリ見ちゃったんよねー。。。
誤報でも構わないから、今回はちょっとしたメモ程度に発信してみた★
発信することで、誤報になってくれれば万事OKなのだ☆

写真はないのか?って?
車運転中で撮れなかったのです。(言い訳にしかならないね。汗)
そして、こういう類のものってスマホやデジカメ程度では綺麗に写せないのよね。。。
早く望遠付きのカメラゲット!!っと思うのだけど!!

果たして!!
昨日のは地震雲やったのか?
私の勘違いなのか?!
勘違いを大いにウェルカム!!

8月8日からライオンゲートに入りますが12日までの間に何も起きませんように!!

天皇陛下の記者会見、気になってまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”



TOMO.