春分点を通過して海王星が魚座さんへ突入☆
最強に夢見がちな時代に突入☆
イメージしていたものが現実になるのも早い。
ドラえもんの4次元ポケットの如く必要なものを取り出せる!そんな感じ♩

私自身が魚座ではないのだけれど、
ある意味近い星を持っているので引っ張られる感じがあるのだ。

変態度UPのこの時期。。。
楽しみながら現実世界を楽しもうとおもいまーす(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


って。。。
熊本が大変なこの時にノーテンキなことを言ってる場合ではないのでけれど。。。
って訳で、
グレゴリーサリバンさんの緊急ネット会議に昨晩参加してました。
アジア圏上空からの援助ワークです。
やっぱメンバーが集まるとエネルギーが凄いですね☆
自己ヒーリングも一緒に出来てしまった。
地震が起きる三日間前より身体の不調が半端なくて、
朝は体起こすのに一苦労でした。
地震の時に一時体調は良くなったのだけれど、
それでも芳しくなくってですね。。。
昼間人に会ってる時はまあまあ大丈夫って感じで過ごしてました。


それでそれで、
昨夕りんくうの空(写真撮るの忘れちゃってない。。。涙)なのですが、
この季節にはイレギュラーなウロコ雲!!
そして槍状のモチーフが浮かび上がっていまして。。。
これってどういうこと??ってまたもや無い頭でウーンウーンって考えるけれど、
分かんないという。。。
そうしていると雲の合間に白い天使さん(?!と思われる)物体がさらりと飛んで消えてゆきました。
もープンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
なにが言いたいんだょ☆って怒っている訳ではないのだけれど、
別に悪いキーを教えられた訳ではないっぽいので、
前向きに検討してみようかと思います。
そのうち近々回答がくるんでしょう。

多分、変態度UPが始まっていますのでねー((^ิ∀^ิ))ヶラx2


変態の話なのですが。
私の場合、「愛」の表現と感じ方が変態という訳です。
ドスケベの変態では無く(あ。。それも入っているのかもしれませんが)
ナチュラルに変態の様です。
性別関係ないって感じなのと、
ストライクゾーンが超狭い!!っていう側面があった☆
そして表現力がイレギュラーで普通じゃないようです。
こりゃ婚活に多大なる影響半端ないわー。。。
っと再び策を練らねばですょ^^;

今までストライクゾーン超広いって勘違いしておりましたがな。
どちらも持ち合わせているのです。
ややこしいね(笑)



ONELOVE
TOMO.


☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!