今週は11日が祝日だったこともあり、
脳内はパーティーモード全開でした☆

11日は大阪天満宮で梅酒フェス‼︎



試飲(有料100円~500円)しまくりのイベント☆
種類は100種類♡
梅酒好きさんには堪らないイベントでしたー(ღ˘ㅂ˘ღ)
梅酒( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺの私ですが。。。お昼の日の高い時間から原液グビグビ飲んでしまい。。。
一気に酔っ払ってしまい。。。お友達に商店街手を引いて歩いて貰うという失態を(^◇^;)
おまけにカバンまで持って貰うとか。。。いい歳してゴメンなさいでした。。。
にしてもとっても幸せなイベントでした・*✧:.◝(⁰▿⁰)
また懲りずに来年も行こう‼︎と思います!(笑)


そして13日は縁活パーティーとやらに参加してきました。
なんやら心配していた我が両親が勝手に申し込み。。。行って来い‼︎というまさかの展開。
いや~そんなに心配されている理由があまり理解出来ておらず申し訳ないのですが、
あまり気乗りしないけれど、お金も支払って貰っているし!
ここは楽しんで来よう‼︎といつも着ないような女子力満載のスタイルで☆

今後のためにもね☆
コミュニケーション重視のお仕事をしていく訳ですから、
社会経験も込めて、ちょっとお仕事モードで行ってきました☆

1、スタイルは綺麗め そして 決めすぎないところがポイント 色合いは敢えてモノトーン
アクセサリーはこじんまりとさりげなく♩化粧は濃すぎない☆
2、笑顔☆ 常に笑顔‼︎これ大事ね☆
3、相手の話に乗っかる‼︎ さらに聴く‼︎

以上で大体のシチュエーションは乗り切れるものなのではないでしょうか?!

異性同性関係ない気もします。
今回は異性対象でしたが。

今回の男女比は11対15というなんとまぁ。。。ちょっとアンバランス。。。
こんなパーティーに参加するのも5年振りでした。
5年経った今でもやはり女性陣の参加が多い☆
男性よ。
結構選び放題なのだから、本当に頑張って頂きたいと思いました。
このような所に参加している男性はちょっと受け身な方が多いですね。。。なんでや?
そか。。。街中などで声掛ける勇気があるならこんな所に来ないか。。。

そう思いながら。。。
ここでのパートナーを探す気もない私だったの。。。
本当に本当に申し訳ないです。

一通りお話して、その後、気になった相手にアプローチできるカードをスタッフが回収。
立食ビュッフェ中にそのカード達の入った封筒を渡されて。。。(。•́︿•̀。)
しもたと思いました。。。9枚も入っていたから。。。嬉しいといえば嬉しいのではあるのだけれど、私が参加しなければこのような結果は無いよな~って。

ここで女性陣観察☆

残念ながら。。。笑顔さえない女子ばかり!!
テーブルの隅っこに無表情で佇んでいる方ばかりじゃないですか。。。
これはいかんなと思いました。

多分イケメンは少なかったとは思います。もちろん草臥れている方もいてました。
けれど今の状況を否定的にみてても未来に繋がらないのになと感じました。

最近めっきりこのようなパーティーに参加することはなくなってしまって一般の方々がどのような状態にあるのか実感していなかったのですが。。。
今、働き盛りで社会を引っ張っていかなければならない若者世代がこのような現状になっているのは、少々寂しい気持ちになりました。
もっとキラキラして欲しいなって心から思ったの。

キラキラ講座か。。。
開こうかな。。。
南大阪で。

自分を高めず、相手ばかり求めているのはどうなのでしょうか?
自分に制限をかけて、相手をシャットアウトしているのはどうなのでしょうか?
自分に諦めて、相手に妥協を許さないのはどうなのでしょうか?

勿体無いよーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
唯々時間が過ぎてゆくのだーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

先ずは自分を知ることから始めることが大事ですね。
私も100%わかってはいないのだけれど、解るよう努力中です!


ONELOVE
TOMO.


☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!