先土曜日は、
とある方とデートしてきました。

今の私にとって、
凄いインパクトのある問い掛けをされたのでした。

ヒトは見たいものを見、聞きたいものを聞き、
言いたいことを言い、感じたいものを感じ、そして味わう。

今までインプットの多かった私は、彼から
『君は何がしたいのか?そしてなにを望むのか?』
また、
『なにをどこまで知り、真実とはなんなのかを教えて。』
と、
単刀直入に言われました。
今の今までそのような問い掛けをされた経験がなかったので、
言葉に詰まってしまった瞬間でした。

そう、
あくまでも宇宙的問い掛けだなと思える事象でした。

なにが望み?
↓↓↓↓↓
あまりにも壮大過ぎて馬鹿にされてきた事を人に話すには無謀過ぎて気が引けたので、
話を逸らした。
そして、口ばかりで実行に移せていない自分が言える事でも無かったのだ。
あまりにも物事を知らない頃は馬鹿にされても他者に言えてた事柄が、
ここに来て言えなくなってしまったことにおいて、
中途半端に知っている状態と一点集中出来ていない状態を
一気に白昼の明るい所にあぶり出されてしまった気持ちになってしまい
恥ずかしく思えてならなかったのだった。

そして、
自分が何者になりたいのか?という希望が今の私にはないということも無言にさせた。


真実とは?どこまで知っているのか?
↓↓↓↓↓
私は真実を何も知っている訳ではないし、
証明出来るような目に見える事柄、
及び彼とその時その場所においてシェア出来うるものは何も無かった。
ヒタスラに『無』であり『0』であり、
下手に表現など出来るようなものは何も無かった。


☆─────────☆

久々に、
鋭い切り込みに心揺さぶられました。
あ~疲れた(笑)
いきなりの実力小テストが行われた気分!!

日頃ぬるま湯に浸り過ぎてるのかな?って考えちゃいました。
いや~これ以上に神経質にはなりたくないので、お手柔らかに願いたいものです。
もうそろそろ白食を控え目にしていかないといけない信号でもあるのでしょう。
本日から、
ハンプティダンプティW開始します。
ちょっとした荒療治。なにが出てくるのか・・・です(≧ε≦)




☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!