11月の最終日☆五感へGO❤️
(本日はちょっとだけサボってblogを書いてみる)

大好きなお菓子屋さんでございます(ღ˘ㅂ˘ღ)





最近また、はまっちゃっていて一ヶ月に二、三度行ってるかも。。。の勢いです。。。💧

まだ、
自分の顔を自分のblogにupする勇気は持ち合わせていないので、あれですが。。。

今回は、
生命の樹カウンセリングの先生のあっちゃんとそのお友達のあきちゃん、
そして☆ようこさん(☼◡☼)とご一緒に堪能してきました🌟

あっちゃん先生はとても大好きな先生です❤️
とても気さくで思いやりのある方です。
今回も、考えるWSに参加させていたのですが、
こちらのアメブロで知り合った初対面の方々とも以前からの友人のように対応していたので、
てっきり以前からのお友達なのかしら??
と思ったほど!!凄い先生🌟
なかなかこの様な方いないんじゃないでしょうか。
わたしの第二の母はこの方です❤️


そして、
あっちゃん先生のお友達のあきちゃんは、
今回初対面でしたが~
流石あっちゃん先生の友人!!
なんでも話せる感じ🌟
宇宙の話全般いけちゃいますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そして海に住んでいた感じが!!とっても可愛らしい方でした♩
イルカさんですね♩ちょっとクリオネっぽいとも思っちゃいました☆
これから沢山話すことモリモリです!笑

そしてそして、
ようこさん🌟
いつもいつもお世話になっているお姉ちゃんです!
うちの実姉と交換を申し出たい勢いです。。。?!笑
サロンに行くとすっごい温かく迎えてくれるの❤️
わたしの心のオアシスです♩
たまにチーママなのが面白い☆
モノマネも面白い可愛らしい方です❤️


今回は早めのランチ&スウィーツ会。
凄い情報頂きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ぶっ飛び情報をポロリと話しても更に返答くるとか素敵でした❤️
あっちゃん先生の情報には凄い勉強させられます。
キーワードがね凄い響くのです🌟

それから、家に持ち帰った後からの時間というと。。。
一気に猛スピードで進むので、気付けば。。。
あれ??こんなに日時過ぎている。。。
あれ~??状態です。。。。
時間が足りなくって足りなくって。。。
端から見たら、全然動いていないと思われるという。。。
不思議な現象が(笑)

あっちゃん先生と会う度に色んな学びを落としていってくれます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

今やっている講座以外にも、
色んな講座ができるのではないだろうか??と思ってしまうけれど、
更にお忙しくなってしまっては、一緒にご飯やお茶が出来なくなってしまうので、
わたしのエゴで言いません(笑)


今度はあっちゃんママに北海道の美味しいもの食べに連れてってもらうんだ~❤️



ONELOVE
TOMO.