素敵なおじ様でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
最近、結構な率で素敵なおじ様に遭遇しています⭐️
いいねいいねー٩(๑>∀<๑)۶
この調子で年齢を下げていって、素敵なパートナーに遭遇‼️
ドンピシャの年齢差の人に出逢うのだ‼️

っと。
本日は高次とアクセスなさっている、テッド・マー氏に会って来ましたょ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
やっぱ全然違う‼️
今日は講演始まるまで6時間程市内を彷徨っていてて。。。
若干ホームシックにかかり~ちょっと道路で倒れてもおかしくないほどに、
ゲッソリしていました。。。
始まる1時間前に会場に到着~
ちょっとー吐き気しつつもロビーで休憩。。。してました。。。

主催者のグレゴリー氏とテッド氏がビルに入って来た瞬間⭐️
復活‼️
彼らが来るのめっちゃ分かった⭐️
某ビルの5階が会場やったのだけど、ビルに入ってきた瞬間(๑°ㅁ°๑)‼✧
吐き気が消えた。。。
なんとまぁミラクル٩(๑ര◡ुര๑)۶

やっぱ、期待通りでした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
なんて素敵な方なんやろかー‼️
取り巻くエネルギーがちゃう‼️

やっぱり人間臭みは皆無でした。やっぱりね。

興味深い話がオンパレード🎵
ちょっと理解出来ないこともチラホラありましたが、
私がそのシチュエーションに携わることは今のところないから、
理解出来なくても聴いて置いて損はない感じでした。

今までの様々な見解の復習にもなったし、
知らないとかあやふやにしている状態を続けていくことは
自分の為にもならないし、大きくみれば周囲の為にもならないと思いました。

マインドコントロールとインプラント問題は本当に捨て置けない問題。
これからこれらをどうにかしていかねばならないですわー💦








ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
テッドは霊能者の家系に生まれ、過去21年間、慈悲深いETたちとコンタクトをとっています。
彼の養母テリー(サイキックマスター)から向こう側の霊とのコンタクト方法を学び、定期的に高次元の霊たちとメッセージを送受信しており、高精度なチャネリングを提供しています。
彼は亡くなった友人たちや愛する人たちとコンタクトを取ることもできます。

過去数年間、彼は江本勝やアルバート・アインシュタイン教授、ジョン・F・ケネディ米国前大統領、上院議員ロバート・F・ケネディ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケーレ・デ・ノストラダムス、ニコライ・テスラ、ロバート・オッペンハイマーなどの偉大な霊たちとコンタクトをとっています。

彼はまた、「銀河同盟」のターウィリアン大使ともコンタクトをとっています。
「銀河同盟」とは、地球が配置されている天の川銀河のおよそ3分の1の部分、4億3千5百万の惑星とおよそ7兆種類の、主としてヒューマン型の慈悲深い宇宙人たちの同盟です。
スピリチュアルな面から見ると、1万年から3万年ほど、そして技術的な面からすれば5万年から10万年ほど、私たちよりも進化している存在たちです。
彼らは私たちと同じように見えますが、1,000年から3,000年ほど生きることができます。
彼らは私たちを深く愛していて、私たちのことを気にかけており、私たちを助けたいと思っています。

テッドは銀河同盟からのメッセージをイベント時にライブで参加者に伝えます。
また参加者の質問にも答えます。
人間の本質は、慈悲深く、幸せな人間になることです。
地球全体が継続的な対立や紛争による不幸な現実から、美しく、愛と調和の惑星へと変化させるよう導きます。
そのためにテッドは、美しく、愛がいっぱいで、慈悲深い宇宙の兄弟姉妹たちとのコンタクトの仕方を教えてくれます。



【Ted Mahrについて】
テッドは、世界でもっとも著名な大学のいくつかから、5つの異なるテーマにおいて4つの学位を得ています。
カリフォルニア大学バークレイ校から、国際経済学と人類学の学士号、マディソンのウィコンシン大学から法務博士号、シアトルのワシントン大学から図書館科学に関する修士号、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校から、輸送計画に重きを置いた都市計画に関する修士号。
彼はまた数々の国際的な奨学金を授与されており、研究と著作に関していくつかの賞を受賞しています。

テッドは、310万人の人口を持つシアトル、ベルビューにおいてもっとも人気のあるラジオ・トーク・ショーの1つである、「アウト・オブ・ディス・ワールドラジオ」(Out of this World Radi)というラジオ番組を持っています。
シアトル時間の毎週金曜日の午後2時から4時まで放送しています。
「アウト・オブ・ディス・ワールド・ラジオ」はシアトル地域において最も人気のあるトークショーの1つであり、60ヶ国以上のリスナーを持つスピリチュアル分野や精神世界、UFOなどを扱うラジオ番組です。

テッドは東京のエモト・ピース・プロジェクトのサポーターであり、波動インストラクターとしての認定も受けています。