10月に入りましたね。
2015年10月01日です。

今朝私が観た時間は「21時」でした。

まだ間に合う時間のようでもありますが、
一定の早さで時間が進むわけではない事は、知る人ぞ知る事実でもあります。

あと3時間しかないと思うか、まだ3時間あると思うかも本人次第な模様。

大半の人々は3時間しかないと思うでしょう。
そして、早い人ではもう眠りに入っている方々が居てます。
もうそろそろ眠りに就くという方々も居てます。

今を生きているにもかかわらず、既に深い眠りの方々が多い事に3日前に遭遇しました。

ちょっとした焦りを感じたのだけれど、まだもう少しは大丈夫。


私は結構、遅刻グループでございます。
自分の仕事があるのに、思い出す事にかなりの時間を費やしてしまいました。
18年もの間、やっちゃいましたね。。。

昼寝と思って昼寝をしていたら、21時なんだもん。
こりゃいかんと飛び起きた訳です。

でもまだ3時間、引き伸ばせばなんとかなる?