秋分の日、名古屋満喫中のTOMOです☆
三日前から滞在中~❤️

無銭で道楽しています‼︎インギーのお陰‼︎((^ิ∀^ิ))ヶラx2
かな??

まあいいか❤️多分そう❤️

すっごいの‼︎すっごい‼︎
以前から欲しかったディフューザーを1/10の値段でゲトしました‼️
すんごく嬉しい(๑°ㅁ°๑)‼✧

ってのは置いといて~

本日はー秋分の日でしたね☆

名古屋から出発して、この銀河の地平線まで旅してきました♩
太陽系の外側の銀河系を出てそのまた外側の外まで☆
素敵なひと時は一瞬でしたが、実際のところ、そこも。。。なのでした~‼️
マジか。。。
まだまだ外側がある様ですな。

もうそろそろ一個外に出る時も近いと思った瞬間でした。
宇宙って面白い☆





ちょうどの時間は、
ガチで故郷に一瞬帰ってきました❤️一気に疲れが取れたょ🌟

なので今日のヒーリングはピカイチでしたo(^▽^)o