さぁて、
今日からしSW(灬ºωº灬)♡
がっつり遊ぶどー‼️
っと1日目からガッツリ遊んできました🌟

いや~今日は遊んだ♩

トップバッターはアルフレッドとの英会話。
いつも難題なる話術において、アルフレッドを1時間困らせた挙句、
まったくテキストが進まないという、しっちゃかめっちゃか英会話を満喫❤️
アルフレッドは尊敬できる先生である。
読解力が凄いの‼️
流石、私が選んだだけあって頼りになるので、
翻訳の仕事のパートナーには彼にお願いしようと思います❤️

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お次は、
yuriさんのオーラリーディング講座❤️

って言いながら。。。
私だけ過去世リーディングワークショップ受講になってた((。≖‿≖ฺ)プ …
オーラリーディングはちょっとだけしかやってなくって。。。
皆さんしっかりとエーテル体見てるのに。。。
全然ちゃう意識でコミットしちゃってて、
その現場に見に行っちゃってたから、
あ。。。これって教えて貰ってた方法ちゃうやん💧
って後でツッコミを入れてたという。。。
でもね、基本的アドバイスをわかりやすく解説を毎回してくれるyuriさんのお話大好きなので、
また参加する予定❤️

またお世話になります‼️


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日は、お菓子の日ということもあって、
大好きな「法善寺あられ」四ツ橋店がイレギュラーにオープン!!
これは買い時!!唐辛子あられが一押し🌟

それと~
「マルシゲ」でね、マイブームの呼吸チョコ(コレは頼まれモノ。。。)を買ったりと、
超ご満悦な大人買いをした結果。。。

コストコの保冷バックがパンパンに。。。しかも重い。。。

それにアルフレッドから貰った台湾土産のヌガーさん。。。

重い。。。

いつもの荷物も。。。

重い。。。

でもまあ家まで帰れたからいいか(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

それでもって、
最後に陽子さんのお店って。。。あ。。。しん店長のお店へGO🌟

糸エステしてもろて~そのまま5時間も滞在。。。ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
まっこり三昧ご馳走さまですた❤️

また、マッコリ飲みに~❤️いやいや。。。糸エステに‼️行かせていただきまっす‼️





インギーの待ち受け最高です(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとう☆