2015年9月5日☆
三年越しの夢の畑にレッツゴー❤️してきましたー‼️
去年は🌀台風🌀直撃の為参加できずぅぅぅ。。。号泣。。。とは言い過ぎですが、
待ちに待った、おおあささん達に初対面を果たしたわけです♪( ´▽`)





日本で大麻草を栽培していい人は限られていて、今や30名切っちゃってますね。

今回お邪魔した上野さんは鳥取県智頭町にて無農薬の自然農法で大麻草の栽培してはります。

畑での滞在時間は小一時間ほどでしたが、
すっごーく癒されました(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚❤️
もうね~畑から出たくないって全身言ってた‼️

こんなに素敵で良い環境過ぎた所から、、、都会に戻ってきたら、、、
立ち直れない、、、

帰ってきて3日目ですが。。。起きてるのがやっとです。
敏感肌の私には大阪の田舎であっても、
あの空間が素敵過ぎて、この差が厳しい。。。
今の住居環境でも良いのですが、それでも色んな影響受けて生活してるから、
都会と呼ばれる所が如何に大変な空間なのかを改めて実感してます。


実はね、この写真からもエネルギー出てますね❤️❤️❤️

何もしないで家の観葉植物で置いときたい逸品なのに、
家で育ててたら、後ろに手錠回っちゃうとか。。。悲しいね。

目の前にして、触れてきたけれど、何がいけないのか分からないっていうのが、
感想でした。
見るからに普通のハーブとか野草とかの植物の一種でしかない。
ただそれだけ。

なのに、悪いもの扱いされて、ヤイヤイ言われてとても可哀想。
なんでこんな柵の中でしか生きていけないのか?

良い方にのみ使えば問題ないのは間違いないよね。