益々ET色が濃くなっているので、ヒャーな日々を過ごしていますTOMOです。

20代の頃頑張ってたんやな~ってガチで思いました。

ちょっと前に、ちょっと能力があると言われている占い師さんに出会って、
話してたんやけど。。。
うんうん。。。って頷けはするんやけど、
後々から考えると何か違う。。。
その時は、自分と似てるーって思ったけど何かちゃうくてね。

その時のその時間の情報っていうのも、その時は無心で受信してて、
時間が経つと広がりをみせて、その一瞬の出来事が、実際のところ凄っごく情報量が多いことに気付くので、後から後から、記憶が蘇りを見せるので、ある程度でシャットダウンしないとすっごく頭ん中で🌀グルグル🌀回って止まらなくなる。
下手したら、その人にその時の心情まで呼んでしまうので、ストーップ❌
止めです★止めっ!!

ってな訳で、その占い師さんと同調してしまったがための錯覚なのでした。

この私の機能。。。
如何に使用すればいいのか。。。
って今回、ちょっと悩んでて、ちょっと凹んでたら。

解決ワードきた!!

「諦める」

これでした。
今の私の中では、しゃーないちゅーことで。

今までのやり方でストップしておいて、気になる所だけピックアップして拡張すればいいみたいです。

なぜなら。。。
《地球に住まう人々の感情を学びに来たから》






前回の3/4の人々のテーマの続きになりますね。


実際の所、その3/4の人々の意識は、『虚栄心』塗れだということです。
ほぼほぼ、眼に映る現実しか見れていないし、見ようともしていない、そういう状況に陥っているのです。
そのお陰で、自分の見た目や地位や金銭で物事を測りにかけようとしているのです。
それでもって、それを全部、自分の手中に収めたいとも思ってはいるが、
「どうせ私なんか」という気持ちも持ち合わせているので、変なループスパイラルに入ってしまっている。
考えただけでも、、、シンドイわーっ!!

そっちの方に、自分を濃くしないで頂きたいです。

最近は、また濃い人が増えてきたね。
クリアに行くか、ダークに行くか。二極化現象が益々起こっているのを、目の前で体験しています。
見守りながら浄化はしているんやけど、追いつかないよ。。。
というボヤキでしたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙