⚪️⚪️⚪️塗れとか。。。
私としては、もうちょっと居てはるって期待してました(T ^ T)

そうなの?そうなのかー?!

3/4の人たちがクレクレ詐欺師だという事実なんだと。さっきメッセージ貰いました。
うそやーん。。。(T ^ T)
何をクレクレかって?





「愛」だそうです。


その他の事柄でもワードを変えてあるんですけどね。


しかも100%受け身だそうで。。。


なんだかようやく、ここで腑に落ちる結果を頂きました。
私のメッセンジャーさん、ありがとう。。。♩


私もクレクレ詐欺したい!!ところですが、ずっとなんでなんやろ?って理解できずにいてたんよね。
頂戴頂戴ってやたら貰いにくるな~って思ってはいてたんやけど、実際にガチで頂戴しか言わないんよね。
終始頂戴で終了。
ま~ええんですけどね~

真夏なんか、頂戴っていうよりも、勝手に人の血液を奪っていくうえに痒みというお土産付きのKには毎日数十カ所ヤられているため、クレクレ詐欺には慣れっこの私でしたが、本日この事を聴き改めて決心しました。

クレクレ詐欺から逃げない!コレです。

逃げないことに決めました。

そんな訳で、対策本部をしっかり固めようと思います。
9月がほんまに楽しみです❤️