【888から始まった∞ライオンゲート∞は明日まで!地球大変容の波乗り術】

毎年7月26日は、13の月の暦において新年元旦であると同時に惑星新年。
そして、7月26日から888のライオンゲートをピークに、明日の8月12日までの間は、
極めて銀河の中心から強い光が照射される──と言われています。

実際、周囲でもこの期間に体調を崩したり、感情が不安定になったり、はたまた人生で大きな転機が訪れたりした方が多かったようです。

私自身も、かなり大昔の未解決な感情が久しぶりに表面化し、「ああ、まだこんな感情が残ってたんだ」という体験をしました(';')
マインドでは手放していた”つもり”でも、潜在意識の深い部分には、まだまだ未解決な感情が残っていたようです。

ですが、光が強くなると闇もあぶりだされるもの。

特に、8月8日は「ライオンゲート」と言われており、8日から72時間がピークで、
明日までそのエネルギーが続くそうです。

<参考HP:Michi & Mirai Worldさんのブログより抜粋 「8月8日 ライオンゲートの日って何?」
http://mm-world.jugem.jp/?eid=12

「いまや水門は壊れ、流れは止められない」

「あなた方はつむじ風に巻き込まれようとしている」
                  BY 大天使ミカエル

ということなので、無駄な抵抗はやめた方が良いみたい・・(汗)。

……………………………………………………………………………………………………………………

という📧メッセージ📧を今朝受け取りました☆
上記は、私の文面ではありません。ごめんなさい。
って。私も一気に疲れが表面化!!
出てくる出てくる!!
えー。。。今頃また?!みたいな症状がオンパレードでした。
お外出たくないのにぃ。追い出される?みたいな?
でも無理しない範囲でね☆

明日まで、極力大人しくしていまーす。

あぶりだされるのは止めらんないみたいなので、もうどうにでもしてくれと、ただただ見つめる事にします。

ここ数日の夢見が、オエ~ってなりそうなものばかり。
目にするものは見たくないものばかり。
耳にするものは聴きたくないものばかり。
でした。
あと1日!!

清算できていれば☆All👍OKなのだから❤️

でも~戦争系はなかなか根深いので、どのくらい掛かるんやろって感じやね。。。汗