生命の樹カウンセリングのモニターさんが最後の一人になりました。
いや~この二ヶ月濃いぃ日々を過ごしました!!

そして、今、仕事中なのですが、今日はちょっとゆっくり出来ています♪
束の間の空き時間♪ 凄く優雅なので、ちょっと書いてみようみたいな~笑

普通の昼間の仕事も、いきなり忙しくなるという一体どうやって生きていたか分からない充実した日々でした。結構熟るもんだとも改めて実感☆

一人一人のクライアントさんを拝見させていただいたことに感謝しております。
凄い発見の数々だったから。
クライアントさん以外にも、実はコッソリ拝見させてもらって、納得納得しながら、
新たな見解がパァっと閃く感じを沢山体感しました。

今の私のタイミングで観るということなので、それ相応の方々が来て下さって。
順番も、予め決められた順番なんですね。流石!!としか言いようがない。
この観る順番も本当大事で、入れ替わりがあったら、また違ったものになっていただろうし、
お互いの為にならない感じになっていた感半端ないという。。。


中には、お断りさせて頂いた方もいらっしゃいました。
どういう訳か、タイミングが狂う感じがあって、申し訳ないけれど、言葉が詰まってしまい、
表現出来ないということに。。。文章にしようとしても真っ白なんです。手が動かないの。
怖いとかそういう類のモノでもない。
この場合、無理にしない方がいいと判断。
こんなに身体に影響してくるとなると、私の手に負えない方なのかしら?と思わざる得なくて。
断念しました。
案の定、ご本人もサラリと受け入れて下さって、そうなのね~って感じに落ち着きました。

こんな受け入れがたい状況も、以前よりかは、問題なくクリアできるようになってきましたが、
そのうちどんな方でも観ることができるようになれればと思います。


そんなこんなで、今も尚、新たな見解がやって来ていて、次々と数珠繋ぎでやって来てくれるので、このまま流れていこうと思います。楽しいし♪うふふ(^ν^)♪
無理せずにナチュラルに♪それが私のモットー♪


カウンセリングをすることによって、
私自身が別に特別では無いということも実感出来るので、皆さん一人一人が如何にスペシャル感を極極自然に出してイケるかをフォローしていけたらなと思います☆
漏れ無くこの世界にいる方は全員スペシャル★★★
自分に言い聞かしたり、意図的に誇示するのではなく、肩の力を抜いて輝いていって欲しいです♪