今から作ってみます☆
正式名称は、アロマティカスさん。



滋賀のデンさんで、一目惚れして連れて帰って早1年☆
フッサフッサに伸びまくったので、、、ドレッドヘアみたくなってしまったので、
さっき初めてカットしました。

多肉植物っぽいので、これ食べれんの?!って感じのヒトなのだが、
炒め物に抜群らすぃっす♪
ってまだ食べたことない私。

昨日、初体験でゼラニウムティーをのんだのだけれど!
超絶スッキリ爽やかでレモンを思わせる&香りがふわりと広がって!
今まで飲まなかった自分勿体無い!!って思いました⭐️
なんでも挑戦しなくっちゃね~。
食品に向かないって言われているけれど、私は好きです❤️

インドミントちゃんのハーブウォーターたのしみですぅ❤️❤️❤️