今の時期、泉南のデビットオースチンのバラ園の横の公園では、
ストロベリーキャンドルが満開を迎えています♩
ミツバチも沢山飛んでいて、スンゴイ可愛いのです♩

SC2
SC3
SC1

↓ミツバチがカメラ目線ですw
ミツバチカメラ目線




ココにいると、長閑すぎて。。。ネパールで大地震があったなんて。。。T_T信じられへん。。。
ネパール、ネパール、ネパール、、、
私が今、一番行きたい国でした。読む本読む本ネパール関連という。。。
カレンダーの写真もネパールの桜の木と山脈が連なる、懐かしい風景を毎日見てる。
怖くてテレビは付けてないです。

んで、ちょっと前にイルカの沢山打ち上げられるという事件は、間違いなく予兆やったというしかなくって、場所が場所だけにね。。。
誰やねん?!大地震の前兆ではありませんとか言ってたテレビのコメンテーターめめめ!!!
って怒ったところで起きてしまったものは、取り返せないのだけれど。。。。。

その代わりに、寝てる時だけやけど、手伝いにいっています。
そこも凄い人の数です。
今週は疲れが取れないのだけれど、起きている時だけでも、こうやって癒しの空気を吸いにくるのは、本当大事やね♩

四つ葉のクローバーも一気に3本発見!!
お持ち帰りしました。


四つ葉のクローバー★