作ってきたー☆☆☆☆☆
って、ガチで作って購入してきてしまった!!
自分の思いもよらぬ行動がちょっとビックリ!!
やけど、気持ちはホクホクで不思議な感じ★
本当のところ、ウィンドウショッピング的に終了するつもりやったんです。。。
そんなにポンポン買える金額でないギベオン。
でも、金額みても問題にならない程、普通な自分がいた。

ゆったリズムさん、本当に素敵な空間♩店長さんと陽子さんの出している空気が心地よいです♩
それに引き寄せられるお客様も素敵な方々が多くて相乗効果がまたgood☆


陽子さんのところ
http://ameblo.jp/y-plus-s/


ギベオンとは。。。❤️


今回作ってみたのん
ギベオン
何故対象的な配列ではないかと?
それには理由はあってありません。
実はコレがバランスがいいのですよ。




それと、以前にオルゴナイトの第二弾を作らせていただいて出来上がったのん
オルゴナイト ペガサスの角
ちょうど、高次のガイドさんを呼び出すのに使うツールとして具現化したもので、
本当はイメージだけの産物やったんやけど、ナイスタイミングで作れるよー♩ってお声掛けていただけたので、作ってもらいました♩うふふ❤️
ちっちゃいオルゴナイトの方には小さなレムリアンポイント水晶を入れて貰いました★
ポッピーな仕上がりにルンルンしました♩
どちらさんもエネルギーが高速回転しております。



新しい門出に素敵なツールが続々と♪( ´▽`)



ONELOVE