地球にいてて、今この場所にいてて、違和感を覚える人にも、このエッセンスはかなり強力的に効果をもたらすものかな。と。私自身感じたので、お取り寄せしてみました☆



パッケージも素敵❤️
その他のエレメントのセットもあるよ☆
地球上に存在する4大元素 土 水 火 風 天使 などなどのエッセンスのセット。
これもまた機会があればお試ししようかと思っています。

にしても、数々生み出されたエッセンスは凄い種類がある為、何を選べば良いのか悩みどころやんね。困ったー笑

でも、大丈夫です☆
皆さん、ちゃんと選べるから、自分のコレぞと思うのを思い切って先ずは手に取ってみましょう。
何も考え込む必要はないのですから。
答えは簡単!!気になって仕方がないのもをピックアップしちゃえばいい!!
お洋服を毎朝手に取るように、3時のお茶の時間はどこのお店に入ろうか?と同じ感覚でOK♩
何も迷い込む必要はない。そんな感じ♩
手に取ったものは、必ずや応えてくれるでしょう。

予め解説はされていますが、それは指標として頭に留めて置くだけでいいやんって感じ。
今自分に必要なものは視界に入ってはこないし、寄っても来ないのだから。
さぁ、あなたは何を手に取る?
手に取った時、とある扉の鍵であることを知るきっかけになるでしょう♪( ´▽`)南極北極エッセンス