この日は、ユダヤにとって大晦日の特別な日。
それでもって皆既日食!!
分岐路の日になるのだそうで、とてもスペシャルな時を過ごすことになりそうです。

何かしら、ミラクルなことが起こるような気がしています♩
ワクワク❤️))


どうやら、過去の私がお亡くなりになられたようでして、
今朝連絡が入りました。
ちょっと寂しい気はしますが、彼女が居て今の私がいる。
先週はその由縁で苦しい思いを少しだけやけどしました。
で、今は結構元気です☆
今までのありがとう♩過去の私★

こうやって、人は度々脱皮を経験していて、脱皮をしない人はほぼいないかと思います。
中には、しない人もいます。
それは、必要ないからですね☆
必要に応じて脱皮を推奨する私です。


あ。
そういえば、また不思議な浮遊物体2体が空を飛んでいました。
羽ばたかない鳥が二羽。いくら何でもバタつかせないのは、飛行機ぐらいでしょう。
飛行機と飛行機でないのの判別は出来る!と自負していますので、またシャッターチャンスを逃してしまった後悔だけ?があるけれど、ここの所もあまり気に止めなくてもいいことですね。


あ、と。
先日、宇宙語の唄を奏でる娘さんに遭遇しました!!
某会場でヒーリングソングを謳いはったのですが、なんと心地の良いサウンド❤️
言葉もすご~く懐かしい感じで、地球の言葉では無いのだけれど、とても愛に満ち満ちていました☆
あれだけ謳えたらとても素晴らしいなと思ったので、私も真似して車の中で唄ってみました!笑
が。。。出せない音域と言葉が邪魔をして、どうやっても続かないという。。。残念!!
っと、気を取り直して♩
なので、幼児の唄を謳うのを遮るのは勿体無いのでやめましょう、♪( ´θ`)ノ