ガングリオーン! | ゆーみんの部屋

ゆーみんの部屋

日常のあんな事やらそんな事やら。

いつからか足首にくるぶし位のコブができて、正座も横座りも痛くて出来なくなって、昨日とうとう痛くて歩けなくなった。
朝から病院に言ったら「ガングリオン」っていって液体が溜まる病気ですってしょぼん
これのせいで痛いんだったらすぐさま何とかして欲しくて、ミシン程の針刺して抜いてもらったけど痛くて悲鳴上げちゃったショック!
息なんてしてる場合じゃなかったし。
この歳で病院で泣くかと思ったガーン
黄色い…プルプル感もないような液体を見せてもらって、コブ無くなりましたよーニコニコって言われたけどまた再発しますからってダウン
昨日よりは痛みがラクになったけどまだ痛い。
ガングリオンのせいじゃないのかな?
股関節の石もどうなったのか…。
まさか石が足首にできてるとか!?

婦人科にも行かなきゃだし、医療費ハンパないしょぼん