昨日の続きですが

私の母は

私と姉が真我の追究をしている事に

親としての誇り

みたいなものを感じていてくれたように

感じるのです



96歳まで一人で暮らして

頑張ってくれていた母

普通の96歳のお婆ちゃんとは

全然違っていました

先ず、同じ位の人と話すより

若い人達との方が話が合う母でした

洋画が大好きでした

おしゃれでハイカラさんでした

そんな母を孫達は大好きでした❤️



私は

毎週火曜日には掃除のために

母の所に行き

掃除の後はマッサージチェアーに座って

身体を休みなさいと言ってくれるので

そこで15分グッスリ寝てしまいます

その後母が入れてくれたコーヒーを

2人で飲む時

私は結構

真我の話をしていました

すると母は

本当に真剣に聴き入ってくれていました

心の3層構造や水道の蛇口の話など、、、

そして最後に

有り難いね〜、、佐藤先生の話は

凄く分かりやすいね〜


だから母は佐藤先生の話が

大好きだったのです❤️



なので昨日お墓参りで原点の心などを

読んだ事は

親孝行が出来たと思っています


佐藤学長のおかげさまで

私は親孝行を出来ました

本当に有難うございます

❣️m(__)m❣️