詳しく書かれたブログを探して。タイガーのJPB-B100-Kについて | タイガーの炊飯器、「JPB-B100-K」の在庫情報。使ってみた感想も調査中

タイガーの炊飯器、「JPB-B100-K」の在庫情報。使ってみた感想も調査中

タイガーの圧力IH炊飯ジャー炊きたての通販情報と安さ情報を掲載。熱封土鍋コーティングのブログ内レビューも調査。

最寄駅のひとつ手前で降りたところにあるホカホカ弁当屋さんが、いまのお気に入りです。ホカホカ弁当屋で買う弁当はちょっと高いのですが、保存料も入ってないし、つくりたてでホカホカなので、たまに買うんです。そこのカキフライ弁当が最高なんですよねー。

ご飯がホカホカなだけで、弁当って全然違いますね。毎日そこの弁当屋で買うのは食費が大変なので、ご飯だけ自宅で炊いて、おかずだけ買おうかなって考えもあります。

テレビやネットで見てると良い炊飯器が欲しくなりますねー。その中でもタイガーの炊飯器のJPB-B100-Kが良いかなーって思うんですけど、実際はどうなんだろ?詳しくレビューしてるブログとかないか探してみます。