今日の歩数が

「18470歩」でした

息子も同じだけ歩いてるから

凄いわ






今日は私の買い物で新宿へ






朝からヨドバシカメラでゲームする息子






マツキヨでスキンケアからベースメイク

爆買い2万円以上






お次に向かいのビッグカメラで

息子おもちゃ売り場

私GUで服買う







1年振りのスタバキラキラ

割高だけどバニラフラペチーノとマンゴーフラペチーノのショートサイズ買う







昼は母と待ち合わせして高島屋へ







歌舞伎町にGODZILLA見に行く






実は私も初めて見る笑い泣き












15時に吠えるの待ちました

The田舎ものになってた真顔








キャンドゥ見に新宿pepe行ったら

「墨繪」のパンのテナントがあり

昼ご飯食べながら母と話してたばかりで

新宿センタービルが閉店したみたいで

もう買えないわ~からの

pepeで運命の出会いキラキラ

引き寄せパワー

しかも店員さんがホスト?アイドル?みたいなイケメンで二度びっくり

しかし

昔の2倍ぐらいのお値段でした







そして今度はビッグカメラ

小田急ハルクで息子またまたゲーム滝汗







電気屋のおもちゃ売り場が息子のお気になった滝汗







新宿西口から南口、東口と歩きに歩いた今日でした