東京3日目

6時に目が覚めた

(平日の体内時計)







今日は川崎ラゾーナに







理由

ウィークリーマンションの目の前の道を

川崎ラゾーナ行の東急バスが通ってるのを見かけてただ乗れば行けると思ったから笑い泣き







ショッピングモールに行けば

それだけで楽しいよね真顔






ちなみに川崎ラゾーナが出来た時に1回来た記憶が

2006年かキョロキョロ







相変わらず開店10時前に着く滝汗






とりあえずナムコに行く







「ナムコ あそびパーク」

見たら想像以上に狭いのにお高いプレイランドでした笑い泣き







バッテリーカーぐらいしか楽しめなさそうな感じで

30分遊んで二人で1400円なりキョロキョロ











でもラゾーナの広場にあったエア遊具は

5分500円だったからなキョロキョロ





とりあえずゲーセンでマリオカートする2回

(息子のおこずかいで)







11時にフードコートに行き

うどんとケンタでランチ






ラゾーナのGUで

私服を買い

ダイソー見て

ビッグカメラ行ったら






タダでマリオカート出来るんやけどポーン






大手電気屋さんが島にはないから知らなかった笑い泣き

おもちゃ売り場の充実ぶりにびっくり






めちゃくちゃトミカやプラレールで遊べるやないか笑い泣き





とりあえず居座るキョロキョロ






のちアトレのスリコに行き

たしざんひきざんカード買う

(宿題の算数BOX持ってこなかった笑い泣き)






またまたおもちゃ売り場目当てに

ヨドバシカメラにも行く笑い泣き






レゴやトミカプラレール

同じくマリオカート出来る笑い泣き






わざわざゲーセン行かんでも

マリオカート出来る電気屋さんに感動しちゃう













これだけで時間消費出来る笑い泣き






川崎行ったのに「カワスイ」行かなかったキョロキョロ






思い出のチネチッタにも行けなかったけど






今日も都会を満喫キラキラ