朝起きたの5時前

ぎっくり腰の痛みで目が覚めたえーん

息子もしばらくして目が覚めた






東京2日目5時起き真顔






今日は息子リクエスト

「東京タワー」笑い泣き






息子が1歳の時に来て以来

まだ水族館があった頃

ちなみにメインデッキに登るのは20年以上ぶり

しかも誕生日は無料だった時以来

(ケーキまで貰えるサービスだった)





だから東京タワーにお金払うの初めてかも笑い泣き






久しぶりの満員電車に

東京タワー開場前に着いてしまう泣き笑い







赤羽橋駅出て

東京タワー見た瞬間の息子

「うわびっくり

って

The田舎の子笑い泣き

お上りさん親子です








久しぶりのこれ

息子初めてのこれ

ビビってた笑い泣き












昭和の人間

スカイツリーより

やはり東京タワーのが愛着ある







フードコートでピザーラエクスプレスでランチ

(10時半に滝汗)

朝が早くてお腹が空いて






その後港区のコミュニティバスで

テレ朝へキラキラ






テレビ朝日

テレ朝夏祭り2024に

初参戦口笛






屋上無料の水遊びスポット







本社1階のブース見て回る

(主に無料の)






Calbeeメタメタおやつフィッシング

(メタバース空間で六本木)

で息子めちゃくちゃ楽しんでて

最後にポテチ貰って無料

ありがたやー







一応目的はブンブンジャー

ゴーカートブース

1回3週500円







これにまた都会の洗礼

クレジットカード以外のキャッシュレス決済か

サマチケのみガーン

現金しかない私







息子を奈落の底に突き落とすチーン






PASMOにチャージしないといけなくなり

六本木ヒルズの周りをコンビニ探し笑い泣き







全然見つからないわからないチーン







そもそも私コンビニでチャージ出来るかさえわからなかった笑い泣き







ホント都会はキャッシュレスが当たり前なんですね滝汗

◯◯payとかさ






なんとかPASMOにチャージして

再び会場へ














様々な人だかり

芸能人ステージや

ブンブンジャー本人?いるのに







一切見向きもしない息子笑い泣き







そもそもブンブンジャー観てなかった笑い泣き







むしろ会場入りしたロングハマーに反応してたわ








浦島太郎な都会の洗礼はまだまだ続きそうですチーン