最近

息子が観ている

アニメ

「はたらく細胞」

面白いキラキラ






勉強にもなるグッ







何より生まれて初めて

アニメのキャラクターが好きになったかも笑い泣き

2次元興味なし人生40年以上






キラーT細胞カッコイイ笑い泣き






今日は七夕






息子がかいた短冊は

まさかの

「おかねもちになる」でした笑い泣き





私は「やせるように頑張る」でした







今日は小学校に朝顔見に行きまして

息子のはまだ咲いていませんでした







クラスの朝顔に水やりして帰宅

(勝手に)







買い物行き

息子は留守番して昨夜の「ワイスピ」







一緒に宿題とちゃれんじして






無駄にまた買い物行って







お疲れ様でした