昨日

昼過ぎからのデジタルのイベント後

カフェで

サンドイッチ、ポテトをテイクアウトし

待ち時間に息子はソフトクリームを食べていた







帰宅して

息子はポテト

私はサンドイッチ

を食べていたら







息子がポテト食べる?と聞いてきたポーン!!







ワガママひとりっ子の息子が

自分の食べてるものを

どうぞなんて






信じられない笑い泣き






いつもポテト我先に食べる奴なのに






優しいイエローハーツ

嬉しいキラキラ







地味に感動したよね照れ








今日実は午前中

小学校の親睦レクレーションがあったんですが

(体育館で親子レク)





息子に一切話さず






不参加にしてて笑い泣き






バレないだろうとタカをくくっていたら

金曜日先生から話があって






日曜日小学校あるの?と息子に聞かれて

滝汗

誤魔化したしな真顔







なんで言うの先生~笑い泣きだった

行きたくないよ

小学校の親睦会なんて







クラス20人ぐらい参加のレクレーション

(26人クラス)






行きたいと思えませんでしたゲロー






明日の小学校での会話が怖いわ~滝汗