湊かなえさん好きです





「告白」凄かった





ずっと気になってた映画「母性」

借りてきて観た





母と娘の話





ヤバいね





大地真央と戸田恵梨香の母娘

戸田恵梨香と永野芽郁

高畑淳子と田所律子






それぞれの親子

母と娘







時代が昭和の古い時代かな?

かなりジェネレーションギャップがありましたが






私自身

母と上手くいかなかったので

(父との関係よりはまだマシ)






仲良し母娘は羨ましい






でも親子でも女同士

上手くいかない人も多いのではないかな






母性がゼロ人間なんで

更に息子なんで

共感ゼロでしたが






なんか息子でよかったなと笑い泣き






娘が欲しかったマタニティ時代






性別がわかった時泣いたけど






結果私は息子でよかった






けど娘だったら発達障害はどうだったろうか






圧倒的に男の子に多いだけに







いやでも私には女の子ママは無理だわ