息子のクラスメイトのヤバさに

白目になるチーン






夕方家にいたら(息子は放課後デイサービス)






借家のビルの非常階段で凄い音で

昇り降りする音がゲロー

そして声が聞こえる






息子のクラスメイトが勝手にビルで騒いでるチーン

外の声が丸聞こえ






我が家をピンポンする訳でもなく






非常階段とエレベーターで遊んでるゲロー







非常階段は普通に歩いても音が響くんですが

ドタバタするから酷い騒音で滝汗






かなり迷惑






しかもお隣は赤ちゃんいるねん真顔






息子が一緒にいたら即注意案件なんだが






難しい滝汗






世の中良くも悪くも

子供がすることに変に寛容真顔






とりあえずしばらく様子見した方がいいのか






いやそもそも不法侵入だよね滝汗






用もなく住んでもない建物に入って

エレベーターとか






まあエレベーターがあるビルが

島にないんで(市役所やホテル、最近たったマンションぐらいで)

みんな昔からうちのビルで遊んでとかは聞いた事あったが滝汗






結局また連絡帳に書いて担任に報告ですわ






そんなんばっか笑い泣き






息子のクラスまじで掃き溜めかよ