小学校の図工の時間に

持参した50枚以上のおりがみが

先週2回で全部なくなってる件は

今日担任の先生がお休みで保留案件






「働き方改革」なのか

担任の先生

子供の部活の試合観戦で島外へ

お休み






すみません学校の先生が休めるなんて

知らなかった

過去自分の担任が私用で休んだことなかったから

びっくりした






時代ですね







先生も人の親ですよね







ぎっくり腰三週目

まさかのまた痛みがぶり返してる

なぜガーン






更にピラティスしてたら

首から肩にかけての筋が

つった?

動かすと痛い

寝違えたみたいな感じ笑い泣き







市のプレミアム商品券

抽選

家族全滅した

え、

国からの交付金なのにそれは不公平だよね

世帯により全員当たる全員当たらないとか

部数より希望者が上回ったら一人あたりの購入金額を少なくするなりして

全員に行き渡るようにしないとダメじゃないの?






過去

販売所に並んだ順で早い者勝ちみたいなのも

買いに行けない人が沢山いるから不公平になってたけど






ホント役人てよくなれたなみたいな頭の人多くない?







最近市議会議員さんと知り合いになったから

苦情だそうかな

市長さんに直接言いたいけどさ