今日は小学校の個人面談でした





えっと

世間話でほとんど終わってしまいました滝汗






とりあえず字が汚いが

先生からの指摘かなキョロキョロ






ちゃれんじのタブレットでも中々改善しない滝汗

いや

コラショOK出さないで欲しい





なにより本人が改善する意思がないチーン




 


字を綺麗に書く方法探し中です滝汗






そもそもなぞるのすら汚い

やる気ないやりたくないからかゲロー






で先生に直されて不機嫌になる息子笑い泣き






今まで個人面談は気が重かったんですが






就学にあたりそもそも就学相談して

支援移行シートも出して

息子については開示してあるのもありますし





義務教育公立の小学校

私立の幼稚園とは気の使いが違う真顔

退学にはならない






だからって迷惑になるようから

通級ないし特別支援学級にうつりますが






今のところはまだ問題はなさそうです






何でも率先してやりたがるようで

給食もおかわりしたり






そもそも息子のクラスは息子が霞むぐらい

個性豊か笑い泣き






昨日もクラスの子がお友達に

石投げたらしい滝汗







荒くれ者の集まり


 




息子には良い勉強になりそうです泣き笑い



 



人生は人の振り見て我が振り直せで

自分よりヤバいやつがいると学びになる







今までの人生で一番気が楽な個人面談でした