毎度毎度イベントに息子と行くの

恥ずかしい悲しい






メンタル無駄に摩耗するゴリゴリに滝汗







行かなきゃいいやんって言われたらそうなんだけど






田舎だし連休だし

遊技場もないし

だからって何もしないってのは親としてどうかなてなる

ずっと家にいるのも別の意味で辛い







今日はサイコロ転がして

お菓子貰うやつ






2回なげて2回奇数か偶数ならお菓子

ハズレたら参加賞のお菓子






店員さんがちゃんとルール説明してくれて







いざ息子

1回目2を出して

当たるためには2.4.6の偶数を出すのだが

一応声掛けした







ら息子なぜか3を上にして

サイコロ置きに行った

(転がさず落とした)






は?意味不明笑い泣き







置きに行くなら偶数にしないとじゃん







周りのみんなの中に?の間が滝汗







息子ルール理解できてなかったチーン







息子頭悪すぎて寒気ゲロー

これで知的障害ないとか

毎回疑問しかないんだよな







わざわざはずしにいくならわざわざ暑い中(30度超)買い物もないのにイオンにイベントになんか行く意味ないんだけど






昨日の事もありホントうんざりチーン







発達障害児育児特性より

息子が頭悪すぎてしんどいマジで







私も賢くないし高IQではない







自閉症の特性は理解出来るけど







彼の頭の悪さは全く理解できない







数値上軽度知的障害でもなく

勉強は理解出来てる







頭の悪さってどう改善するの?